サーモス保冷缶ホルダー新作ご紹介!
おいしい温度キープはROD-002!
最近の夏は、猛暑日が続きで暑くてかないませんね。
喉の渇きも一段と進みます。
一日終えて、お疲れさまは、
冷えたビールでゴクっと・・・
疲れも吹っ飛び至福のときです^^♪
でも缶ビールって、手のぬくもりや時間経過で、
すぐに味が変わってどんどんマズくなりますよね。
やっぱ、ビールは最後まで冷えていないとね。
そんなときに便利なのがサーモスの保冷缶ホルダー!
カッコイイデザインで高性能な新作が発売されました♪
では、詳細を見ていきましょう。
Check! >> 保冷缶ホルダー人気ランキング【楽天】
サーモス保冷缶ホルダー新作ガイド【販売店:SNB-SHOP】
今回ご紹介は、
[THERMOS]サーモス保冷缶ホルダー
350ml(ROD-002)(S)ステンレスになります。
サーモスは魔法瓶のパイオニア。
実店舗も多く展開しており、通販でも非常に人気の高い企業です。
サーモス保冷缶ホルダー350ml(ROD-002)の特徴
- 350ml缶がすっぽり入り、缶飲料のおいしい温度をキープします。
- 飲み口を付ければタンブラーにもなります。
- 冷たいものでも、温かいものでもOK。
- 結露になりません。
- 内側に突起があるので缶をしっかりガードします。
- インドアはもちろんアウトドアまで使える便利なアイテムです。
手は濡れるし、コースターも必要になります。
しかし、サーモス保冷缶ホルダーならそんな心配は無用です。
パソコンのそばにおいても安心して仕事ができます♪
それに花火大会などのアウトドアにも大活躍ですしね^^♪
サーモス保冷缶ホルダーが結露を作らない理由
上図がサーモスの得意とする真空技術です。
真空断熱構造だから飲み頃温度をキープし、外側に熱を伝えないため結露にならないのです。
ちなみに、真空遮断熱構造とは、
ステンレスの2重構造で、外側と内側の間を真空状態にしていること。
真空は宇宙と同じで、
熱を伝える気体分子がほとんどない状態なので、
それをサンドすることで内側の飲み物の温度を逃さず、外側に熱を伝えない仕組みです。
温度差はご覧のとおり。
サーモス保冷缶ホルダーは、夏には欠かせないアイテムですね。
サーモス保冷缶ホルダー350mlのデザインがカッコイイ!
中央よりやや上に、くびれがあって、見た目がカッコイイデザインですよね。
缶そのまま持つより、やや太めに持つことになりますが、くびれによってスッキリと持つことができます。
また、くびれが、ちょうど缶を持つ指の位置、
持ちやすく、機能的にも優れています。
サーモス保冷缶ホルダー350ml(ROD-002)のスペック
[THERMOS]サーモス保冷缶ホルダー 350ml(ROD-002)(S)ステンレス- 容量:350ml缶用
- 本体寸法:幅7.5×奥行き7.5×高さ13(約cm)
- 本体重量:0.2(約kg)

まとめ
サーモス保冷缶ホルダー新作オススメ おいしい温度キープのこれ!
をお伝えしました。
保冷缶ホルダーの構造も分かっていただけたと思います。
魔法瓶と同じ構造なのに、ココまでうすくできるという驚きもありましたね。
サーモス保冷缶ホルダーは、インドアやアウトドアでも使えるアイテム。
海や山、大きなイベントに揃えておきたいグッズです。
ぜひ参考にしてみてくださいね!