エコバッグシュパットがTVで人気 一気たたみとはどんな感じ? 

矢印

エコバッグシュパットがTVで人気 一気たたみとはどんな感じ?

テレビで見たときはほんとにびっくり、折りたたみが一瞬でできちゃうエコバックの登場なんて・・・

荷物もたくさん入りますし、
使い終えたときは、パッとコンパクトにたためるという神っぷり・・・

たたんで小さくなるエコバッグは、
お買い物や旅行のお供にほんとに便利ですよね。

レジ袋の削減にもなり、
環境にもやさしいので、私も常に2~3個のエコバッグを持ち歩いています。

「シュパット」は大きめなので、これからはこの「シュパット」1コでいいかもです^^♪

そんな、今までにない独創的なアイテム「シュパット」をご紹介したいと思います。

楽天市場では、エコバッグの種類もたくさん販売されています。
ランキングはこちらからも見られます。
Check! >> エコバッグ折りたたみ型人気ランキング【楽天】

エコバッグ・シュパットの特徴
【販売店:パサージュショップ】


エコバッグ・シュパットの主な3つの特徴をお伝えします。

1. コンパクトに一気に折りたためる!

収納時は、幅10㎝×直径7.5㎝にコンパクトサイズになります。

エコバックは、収納時のたたみ具合によっては、ぐちゃぐちゃになりストレスを感じることがありますよね。

その点、シュパットは、袋の端を持ち、左右に引っ張ると一気に帯状に折り目が付き、あとは半分を折ってからクルクルと巻くだけ。

一気にコンパクトにたたむ事ができます。

2.丈夫な布製でたくさん入る大きいサイズ(容量は31.4L)!

ご使用時は、幅50㎝×高さ38㎝のまち付き、耐荷重15kgなので、かなりのものが入ります。

本体はポリエステル100%を使用しており軽量でかつ丈夫にできています。

・スポーツジム通いに

・スーパーマーケットのお買い物に

・ご旅行に

・クリーニングの持ち込みにと、多岐にわたり便利にご使用になれます。

3. 持ち手が長く肩にかけやすいので両手が使える!

持ち手は、ポリプロピレン製で頑丈です。

肩当たりがやさしいです。

エコバックは、スーパーのレジ袋の大きさが多く、持ち手も吊るすタイプなので、中身が重いとそのまま置いて帰りたいほど辛いときがありますよね。

その点、シュパットは、持ち手が長く、肩にかけることができますので荷物が重いときほど便利です。

さらなる便利は両手が使えること。

これなら、お子さんの手を引きながらでも改札口の通過はスイスイですね。

シュパットのメディア露出

シュパットのメディア露出は多く、それだけにあなたのお目に留まったことでしょう。

5/16放送 朝チャン/朝日新聞/そばに置きたい/日本テレビ/ヒルナンデス/TBS/王様のブランチとテレビをはじめ各メディアで取り上げられています。

なんといっても、たたみ方が今までにない方法がヒット商品となっています。

シュパットカラーラインナップ

シュパットのカラーは4色からお選びいただけます。

どれもかわいい柄ですね。
爽快に持ち歩くことができますね。

プチギフトにも喜ばれるとおもいますよ^^

シュパットご注文について注意事項

シュパットは、予約商品です。

メーカーの都合により1~2ヶ月入荷が遅れる場合がございます。

また、送料は無料ですが、メール便発送となります。

メール便以外の発送方法は、宅配便、代金引換を希望することができます。

さいごに

エコバッグシュパットがTVで人気 一気たたみとはどんな感じ? についてご紹介しました。

バッグの隅にいつも2~3コ入っているエコバッグ。

環境のことを考えると無くてなならない必需品となりましたね。

今回ご紹介はテレビやメディアで話題沸騰中の「シュパット」の神っぷりでした。

これがきっとあなたのお役にたつ商品だと思います。

■ ■ 関 連 商 品 ■ ■

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする