お名前シール種類豊富 貼りたいシールが丸っと揃うのはココ

矢印

お名前シール種類豊富 貼りたいシールが丸っと揃うのはココ! のご紹介です。貼るものによって使い分けしなくてはならないお名前シール! あちこち探すのは煩わしいですよね。ここなら丸っと揃います。後は貼るだけで簡単ですよ!

入園おめでとうございます。

ワクワクする半面、
初めての集団生活に一人で大丈夫かと、
不安をかかえているママも多いのではないでしょうか?

お道具類が届くと急に入園準備で慌ただしくなりますね。
お名前付けも量が多くてお悩みではないでしょうか?

プラスティック製品に、

下着やTシャツなどの衣類に、

靴下のような伸縮のあるものに、

コップなど頻繁に洗うものに、

と、貼るものによって使い分けしなくてはならないお名前シール!
煩わしいですよね。

そんなとき、

忙しいママのお役にたつのが
ゼストのお名前シール!
種類が豊富なので丸っと一度に揃えられます。

それは、シーズンになると、総合ランキングに登場するご存知、ゼストのお名前シール工場です。

ご利用に際して、

お名前シールに対してどんな素材が適しているか、
よく使うお名前シールをご紹介します。

損しない方法もお伝えします。

ゼストのお名前シールは種類豊富!
【販売店:ゼストのお名前シール工場楽天市場店】

こちらは、貼る素材のほとんどに対応しているお名前シールがあります。

「こんなシールがほしいなぁ」というとき、
ピッタリのシールが見つけやすいです。

1箇所で揃えられることは、時短になりますし、
忙しいママにはピッタリですね。
ランキングで人気の理由は、ここら辺かもです^^♪

ただ、サイトの作りが、自動的に画面が変わってしまうのが馴れない方は見づらいかもしれません。

そんなときは
「貼りたいもので探す」から検索すると、
比較的ゆったりと閲覧できます。

では、よく使うシールをご案内します。

よく使うシールご紹介!

▶紙シール

台紙から剥がして貼るタイプのお名前シールです。
ゼストのお名前シールは、表面がラミネートされています。

  • カット済なのでそのまま貼れます
  • 電子レンジ・食洗機OK
  • 耐水性ばっちり

と、ラミネート加工の効果で汚れにくく、超耐水が特徴です。
毎日洗ってもはがれにくく、お弁当箱やコップなどに防水加工されたお名前シールはとても便利ですね。

算数セットなどもこのタイプです。
おはじい、定規、文房具類と小物にも使いやすいです。

▶アイロンシール

アイロンシールは2種類あります。

1,背景が「白」のタイプ

素材が、柄物や色が濃い目のときに用います。

2,背景が半透明なタイプはこんな感じです。

Tシャツや衣類、座布団など布製に直接貼ります。
デザイン豊富ですし、洗濯に強く、伸縮性に優れているのが特徴です。

▶フロッキー

こちらはフロッキータイプ、
アイロンの熱で貼り付けるお名前シールです。

伸縮する素材に使用できるのが特徴です。

フローッキー特有のベルベット調の文字が浮き出て
ふっくらして可愛いです。

▶お名前スタンプなら押すだけ!


お名前スタンプの特徴は、ただ押すだけですのでシールより手間はかかりませんね。
ノートなどには最適ですが、
プラスティックや化学繊維など、インクが浸透しないものには使えないのがデメリットです。

また、スタンプ台がいらないお名前スタンプもあります↓

デザインがかわいいお名前スタンプですが、紙なら3000回、布なら500回使えます。
シャチハタのように押すことが簡単です。
しかもお洗濯に非常に強いのが特徴です。

今回は4つの種類をお伝えしましたが
この他、タグに貼るものなどまだまだあります。

大きさも大小いろいろ揃っておりますので
用途によってぴったりなお名前シールを使い分けてくださいね。

ゼストのお名前シール、注意するポイント

ゼストのお名前シールは、オーダーメイド商品なんですね。

ご注文確定後のご変更・キャンセルは一切お受けてもらえないので注意です。

販売ページ(サイト内)では、商品説明やサイズについては、とても詳しく説明されているのでわかりやすいと思いますが、よくご確認の上ご注文くださいね。

でも、
万一、ご注文内容と違う場合や不良品の場合は即座に交換してもらえます。

販売ページに返品できるもの、できないものが掲載されていましたので引用させていただきます。

●返品・交換できるもの
・ご注文内容と異なるデザイン・お名前で作成された商品
・お届け時点で破損・不良がある商品

●返品・交換できないもの
・お客様による破損・汚損や、使用方法の間違いによるもの
・お客様のご記入間違いなどによる内容不備の場合
・イメージ違いなど

●返品期限
商品到着後、7日以内に、メール・お電話にてご連絡ください。
ご連絡なしに返送をされた場合は、お受け出来ません。

と、返品には期間があるので過ぎてしまうと損しますので注意です。

ゼストのお名前シールご購入方法

まとめ

お名前シール種類豊富貼るものに対応するシールが丸っと揃うのはココ
ゼストのお名前シール工場をご紹介しました。

お名前シールは、剥がれにくく、洗濯にも強いとあって
手書きより便利でいいですね。

入園、入学時だけでなく万一剥がれたときの補給にも
対応することができので、残ったお名前シールは保管しておきましょう。

このお店ならほぼ完璧に揃うので、
到着後はお名前シールを貼るだけで簡単ですね。

貼る作業もお子さまと一緒に良い記念になりますように^^♪

■ ■ 関 連 商 品 ■ ■