スマートウォッチW8itDEALちょっとイケてる機能見てみない?

女性

>>> イケてるスマートウォッチはこちらから >>>

スマートウォッチW8itDEALちょっとイケてる機能見てみない?

今回ご紹介のスマートウォッチW8itDEALには、
ウォッチを見る動作をするだけで点灯するイケてる機能がついてます。

急なメールもすぐ確認できるので、
混雑した電車の中や、車の運転中にはとくに便利。
通話もできる優れものです。

そんな使い勝手のよいスマートウオッチW8itDEALをご紹介します。

とはいえデメリットいくつかあるので、
そのへんもしっかりお伝えしつつ、どんなことができるかお伝えしていきますね!

Check! >> スマートウォッチ売れ筋ランキング【楽天】

スマートウオッチW8itDEALの使い勝手の良い2つの機能【販売店:朝廷屋楽天市場店】

スマホとスマートウォッチの画像
スマートウオッチW8itDEALの便利な2つの機能についてお伝えしますね!

こちらは、楽天ランキング1位を何回も獲得している人気のスマートウォッチです。
何がそんなに人気なのか、その秘密を探ってみると、まずはお値段!
4,000円を切ってるので、安いのでお求めやすいですね。

それに加えて使い勝手のよい2つの機能を見つけちゃいました。

タップしないでウォッチの画面が点灯する機能!

腕を回すの?
腕を回さないの?
・・・は、設定次第です♪

この設定は腕を回すと、ウォッチの画面が点灯するので、
設定をオンにしておけば、ボタンを押さなくても腕を回して時計などを確認することができます。

さらに
反応感度を高めに設定しておけば、腕を回さなくてもウォッチを見る動作をするだけで点灯します。

リモコン撮影(遠隔カメラ撮影機能)!

今までは、ご家族やお友達同士の撮影では、シャッターを切る人は入れない!
でしたが、これからは、遠隔操作ですよ♪

スマホのシャッターボタンをタップしないで、W8の操作でシャッターを切ることができる機能です。

スマートウオッチW8itDEALのできること

スマートウォッチをつけて寝ている人
腕時計機能は当たり前ですが、
スマホとBluetoothで接続すれば、
心拍数、走行距離、カロリー消費、睡眠モニター など
日々の様々な活動量の計測ができます。

目覚まし機能で、朝の目覚めもバッチリですし、
座りがちの自動注意なんかは、デスクワークに集中しすぎて休憩を忘れがちの人向けのやさしい機能です。

さらに

携帯着信の通知、ラインなど各種アプリからの通知が行えます。
また、ロック解除(アンドロイドシステム)などの機能を備えています。

スマートウオッチW8itDEALのデメリット

スマートウオッチW8itDEALのデメリットといえば
残念ながら、
ガラ系携帯には対応していません。

防水、防塵対策は施されていますが
日常生活のほこりや手、顔を洗う程度です。
お風呂やプールにはご使用になれません。

iPhone、Androidは、使えない機種があります。

例えば、ソフトバンクの同じな機種の携帯が使えますが、
AUの同じ機種に使えないということも起こります。

なので、使えない機種を販売ページを確認していただければと思います。

スマートウオッチW8itDEALを使った方の口コミ

■ 購入してよかった!
  • ラインや電話に気付けるようにをメインの目的で購入。
  • 友人に頼まれ、再度購入しました。値段も手頃で健康管理もでき大変気に入ってます。
  • スマホから離れると、ブルートゥース切断されますが、ウォッチに接続中か、切れているか、ウォッチにアイコンが出るので分かりやすいです。
  • スマホに近づけば自然に再接続されるので、特にイチイチ設定し直す必要はなし。
  • itDEAL スマートウォッチ、購入して1週間、長時間装着していても違和感もなく、何よりデーターを細かくスマホで管理・確認出来るのが凄くて、購入して本当に良かったです。

こんな口コミもありました!

  • 歩数計がかなり多くカウントされているように思います。それ以外の機能は満足しています。
  • バックグラウンドでもアプリは動いているようでバッテリーをかなり消耗する(強制停止出来ない)。

と、楽天総合評価は、4.24でした。楽天は5点満点なのでかなりの高評価といえますね!

スマートウオッチW8itDEALのご購入情報

color3色
color:3色からお選びいただけます。

>>> イケてるスマートウォッチはこちらから >>>

矢印

まとめ

スマートウォッチW8itDEALちょっとイケてる機能見てみない?
のご案内でした。

ちょっとした仕草で、時間やスマホの着信確認ができたり
通話までできてしまうことがお分かりいただけたと思います。

そういえば今まではみんなバラバラに購入してましたよね。
時計、血圧計、目覚し時計などなど、

それが1個で良いなんて・・・
しかも4,000円を切ったお値段なんて安いです。

スマートウォッチのご購入に際して
あなたの参考になれば幸いです。

■ ■ 関 連 商 品 ■ ■

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする