義理チョコ職場同僚・部下にちょうどよいおすすめ3選安価はココ  

義理チョコ職場同僚・部下にちょうどよいおすすめ3選をご紹介します。
安価ですが、美味しく美しく見栄えの良いチョコを選びました。

毎年のことですが、
職場の同僚や部下へのバレンタインデープレゼントは
何にしたら良いか迷いますよね。

いつもお世話になっている方々だから
感謝を込めて贈りたいです。

でも、費用もかかるし、義理チョコの選び方は難しいですね。

そこで、見栄え良く、美味しくて
お値段も、ちょうどよいおすすめを
楽天ランキングの中からピックアップしてみましたのでご紹介します。


バレンタインチョコ人気ランキングはこちらからご覧いただけます。
Check! >> バレンタインチョコレート 人気ランキング【楽天】

義理チョコは、
日頃何かとお世話になっている同僚や部下に、感謝の気持ちを表す良い機会ですね。

ですが、部署に贈る対象の男性が多いと大変な負担になったりします。

そこで、負担を軽くする工夫として大箱を選んで「良かったら食べてくださいね」という何気ない心遣いができるものを選ぶのも、一つの選択肢ですし、

えこひいきのないよう公平に渡すというのも重要なポイントですね。

そこで、今回はこれらを含めて安く、見栄え良く、美味しい、安価なチョコをピックアップしてお伝えします。

1,バレンタイン義理チョコ15個セット
【販売店:バレエ 子供バッグ・パールパティ

▼15個セットはこちらです▼

こちらは全員に公平な渡し方を望まれる方におすすめです。

ご覧のように個包装の1.5×1.5cmのキューブのチョコが3つ入って15個セットのお得な詰め合わせです。

1パックでも送料なしの3,099円。

1個あたりの価格は、207円になります。

透けたパッケージ入りで見た目が可愛いですね。
仕事の休憩時間にお口に含んでも気にならない大きさですし、手を汚さず食べれます。

こちらは通販で人気です。

義理チョコの相場は、500円前後と言われていますから、お値段以上と言えますね。

数量が多い場合は、もっとお安くなりますので、50個セットもご紹介しておきますね。

価格は、6,480円、こちらは送料(734円)が加算されますが、
1個あたりの価格は、約145円となり、かなりお得です。

▼50個セットはこちらです▼

2,ベルギー王室御用達 Galler ガレー チョコレート 【販売店:いつもショップ

こちらも全員に公平な渡し方を望まれる方におすすめです。

1本1本がとてもキュートで艶やかですね。
楽天ランキングでも人気のチョコなんですよ。
一箱24本入りで、3,942円

1本あたりの価格は、約165円になります。

こちらは期間限定品です。
毎年完売していますので、お気に入りでしたら、早めにご注文をしてみてくださいね。
数量は、お一人様10箱までになります。

何人かで一緒に用意すれば、安くなりますし、
感謝の気持ちも十分に伝わると思いますよ。

3,リーガチョコバッグ10個入
【販売店・:リーガロイヤルホテル メリッサ

こちらのご注文は、2019年02月10日12時00分までとなります。

内容は、ミルクチョコレート2個、ハートチョコレート1個 ×10セット。
紙袋もばっちり付いてきますのでお買い得です。

紙袋と覗けば、パール感のある可愛らしいバック型のパッケージ、
リーガロイヤルホテル伝統のカラーで、高級感たっぷりですね。

それが送料が無料なので、1個あたり、324円と安価です。

義理チョコの選び方のコツ

義理チョコ選び方の3つのコツをお伝えします

  • チョコのように食べてしまえば形が残らないもの
  • 本命と思われないよう手頃なお値段のもの</li>
  • お返しに負担がかからないようなもの

と、感謝を表す意味でこうした配慮があれば間違いないと思いますよ。

さいごに

義理チョコ職場同僚・部下にちょうどよいおすすめ3選をご紹介しました。
安価ですが、美味しく美しく見栄えの良いチョコをえらびました。

お気に入りは見つかりましたか?

義理チョコといえども
もらってうれしいのは確かですよね。

職場が笑顔に包まれる、こんな機会はまたとないチャンスですね。
バレンタインデーならではの粋な図らい!
乗って楽しんでしまいましょう。

こんな時は、いろいろ比較ができる通販って便利ですよね。
通販サイトの中でも楽天市場の商品の多さはバツグンです。

上記ご紹介した中では見つからないときはこちら、
ランキングからも見つけることができますので、参考にしてみてくださいね。
バレンタイン 義理チョコ 人気ランキング【楽天】

あなたにぴったりの義理チョコが見つかりますように

■ ■ 関 連 商 品 ■ ■

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする