ジャングルジムおりたたみ2~5歳の基礎体力UPで人気はこちら

ジャングルジムおりたたみ(1台4役)室内用 ロングスロープのご案内ページです。
雨の日など、お外に遊びにいけないときは、子供たちはストレスが貯まる一方ですよね。
そんなときにあると便利なのが室内用ジャングルジム、2~5歳のお子様の基礎体力や運動神経アップが期待されると人気です。そこで特長や口コミをお伝えします。

プレゼント用にも人気の高いジャングルジムの人気ランキングはこちらから見られます。
Check! >> ジャングルジム人気ランキング【楽天】

ジャングルジム(1台4役)折りたたみの特長【販売店:e-babyshop】

こちらは、楽天ランキングでいつも上位に入っている遊具です。
2~5歳くらいのお子さまを対象としています。
通販・詳細はこちらからもご覧いただけます。↓

特徴
主な5つの特長をお伝えします。
■ジム3段、ブランコ、鉄棒、すべり台の4つがセットになっている
■遊んでいるうちに自然と運動能力(基礎体力)が身につく
■おりたたみ収納ができる
■すべり台は、お子様の成長に併せて、「ゆるやか」角度と「すいすい」角度が選べる
■すべり面は110cmのロングサイズでゆったりしている
すべて組み立てるとタタミ二畳ほどスペースが必要となります。
広すぎるとお感じならデメリットですね。

反面、メリットは、というと、
ジムは、登ったり、降りたりと足腰によい鍛錬になります。
それを妨げることがないよう、安全に配慮した突起のないジョイントを採用しています。

また小さな空間が大好きな子供たちの秘密基地にしているようですよ。
バスタオルなどで目隠したりして・・・
こんな時も、ママの目が届いていいですね。
長い時間遊んでくれるのは、忙しいママにとっては大助かりです。

鉄棒は、ぶら下がったり、逆上がりをしたり、ブランコをしたりして、
日常ではあまり使わない体の動かし方を学べます
小学生になると鉄棒は必須、鉄棒を掴む握力がない子もいるそうなので、ひと足早い体力強化ができますね。

口コミを見てみましょう!

\否定的な口コミ/
・代引き無料となっていたのに、運送会社に代引き代を請求された。
・購入して満足しているが、価格が高すぎる。

\定的な口コミ/
■組み立て
・ある程度パーツがすでに組み上がった状態で折りたたまれて入っているの時短で組み立てられる。
・女性でも開封から45分ほどで完了する。
・商品は気に入っている、けどプラスドライバーの締め付けトルクの塩梅が難しい。
 ねじ穴をなめないよう締め付け具合に気を付けて組み立てるこをお薦めします。
・パーツが汚れている、雑巾をそばにおいて組み立てることがおすすめです。

■満足
・2歳のバースデープレゼントとして購入、商品は真っ白でとてもキレイです。
 色のせいか、大きさの割には部屋にも馴染んで圧迫感はありません。
・思ってたよりブランコは「ちっちゃっ!(低い)」です。
・一人で遊んでくれるので、大人の時間を有効的に活用できて大変良い買い物をしました。
・白いインテリアの我が家にぴったりの商品です。

と、口コミ数3246件という多さでした。
総合評価は4.55。5点満点なので高い評価といえますね。

ジャングルジム折りたたみの商品情報

プレミアムジャングルジム折りたたみ1台4役の販売店は、e-babyshop さんです。
メーカーは野中製作所さんというところが製作しています。

・商品価格 23,799円(税込み)
・送料 無料(ただし、北海道、沖縄、離島は別途)
・商品保証 :
 保証期間について、販売ページでは曖昧でしたのでメーカーさんに電話して問い合わせしてみました。
 メーカー保証として1年が付きます。
 レビューを書けば… というくだりは、販売店e-babyshop さんのサービスがさらに延長6ヶ月が加算されます。
 また、お遊びボールのプレゼントがついています。

お誕生祝いやクリスマスプレゼントにも大人気なこちら、
詳細やご購入は ↓ ↓ クリックしてください。

なお、クリスマスプレゼントにご購入をお考えなら、品薄のなる前のご注文をおすすめします。

さいごに

ジャングルジム折りたたみロングスロープ2~5歳用の通販情報をお伝えしました。
公園の遊具も、安心が保てないと取り除かれつつある昨今、おうちで遊べる遊具があると安心ですね。
小さいときからの体力づくりは、あの有名な体操の選手や卓球の選手がしていたこと。
お子さんのの才能が芽生えるきっかけになるかもしれませんね。
この情報がお役にたてば幸いです。

= = = 関 連 商 品 = = =

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする