裏起毛リブレギンス/タイツ綿95%☆今年っぽさなら断然こちら!

寒くなってきましたね。
お洒落さんのあいだで秘かに流行っていたリブレギンスですが、冬に向けてますますの人気が高まっています。
厚手のワンピの下に仕込んでも、きれいめのスカートにコーデしてもピッタリですね。
なんといってもヒールとのコーデ、マジ、今年っぽさでかっこいいです。
そんなリブレギンス、あったか~い裏起毛綿95%が人気です。特徴や口コミをご紹介します。
今年の冬は寒さ知らずですね♪

寒さから身を護るボトムにも流行りがありますね。
今年の傾向はどんな感じか、楽天ランキングからも垣間見ることができます。

ボトムスランキングはこちらからもご覧いただけます。
Check! >> ボトムス人気ランキング【楽天】

裏起毛リブレギンス/タイツ綿95%の特徴
【販売店:Dark Angel (ダークエンジェル)

こちらは、デイリーランキングレディースファッション部門第1位を獲得している裏起毛リブレギンス/タイツです。
2018年の新作になります。
↓ ↓ ↓ 詳細はこちらからご覧いただけます。

特徴
ストレッチ性があり、体にフィットし、動きやすい
・しめつけ感が少ない
・裏起毛で暖か~い
・綿素材で、蒸れにくい
・冬の寒さに足をしっかりガードしてくれる
・リブの縦ラインが足のラインを綺麗に見せてくれる
などがあげられます。

今年っぽさが漂ってくる、リブレギンス、今年のトレンドですね♪
リブとは、ゴム編みという意味なので、伸縮性は抜群です。

また。95%の綿素材なので、汗にも対応し、
健康を気遣った商品ともいえるでしょう。

気になるコーデ

販売ページのモデルさんが着用している毛糸のワンピやスーツとリブレギンスは、良く合っていましたね。

きれいめのプリーツスカートやフレヤースカートに合わせても良いですし、
長丈のセーターの下に合わせても、かわいいですよね。

ヒールやぺったんこシューズなど靴によってもカジュアルになったりします。
こうして幅広くコーデできるのがうれしいリブレギンス/タイツです。


それでは、購入された方の口コミを見てみましょう。

裏起毛リブレギンス/タイツ綿95%の口コミ

・気に入っている!
身長は160cmくらい、普段は9~11号着用です。サイズ的にはあまらず、ぴったり。
ストレートにしたのですが、キュッとしまって見えるのも気に入っています。

・スリットタイプ購入!
身長153センチで小さめなので長さは、くるぶし程度で丁度良かった。
フィット感もいいし、ウエストもお腹隠れる位まできます。
洗濯後もこの調子だといいな!

・スリットのブラック、グレー購入!
SALE中に購入したので安く買えてお得でした。
生地は綿なので履きやすいです。
少し薄手な気もしますが、春先や秋口にちょうど良い感じです。
身長が149と小柄なため丈が長かったので星マイナス1にしました。が、太ももあたりに捲り上げて履くと長さは気にならずに履けました。

・良いものだった!
良いものを安く購入出来て良かったです!洗濯も何度もしましたが 今のところ耐久性もあります。

ご購入情報

カラー4色

・グレー
・ブラック
・ブラウン
・ネイビー
・ワインレッド:売り切れて販売停止になっています。
カラーは上記4色です。
ベーシックなカラーなので、トップスに合わせやすいですね。
おうち用、外出用など何枚あっても足りないかもです^^♪

サイズとタイプ

サイズはフリーサイズです。
タイプは、ノーマルタイプ、厚手タイプ、裏起毛タイプの3種からお選びいただけます。

スリットのタイプ

スリットは、外側と内側に付いているものがあります。
スリットのないものはノーマルと表示されています。

↓ ↓ ↓ 詳細、ご注文はこちらから

まとめ

ちょっとおしゃれなリブレギンスをご紹介しました。
今年の冬はワンピやスカートにレギンス!
是非、この機会に挑戦してみてくださいね♪

= = = 関 連 商 品 = = =

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする