羽毛掛け布団シングルロング丈 消臭・抗菌効果が長くて清潔なこちら

寒い日は、身も心も冷たくなりがちですよね。

こんな日はあたたかな布団が恋しいです。

ふんわり、かる~い暖かな羽毛掛け布団なら冷えた体にピッタリでは!

でも、いざ購入するとなると何を選んだらよいか迷いますよね。

そこで、羽毛掛け布団シングルロング丈 消臭・抗菌効果が長くて清潔なこちらをご紹介します。

掛ふとんの人気ランキングは、こちらからも見れます。

Check! >> 掛け布団人気ランキング【楽天】

羽毛掛け布団ホワイトダックダウン93%通販 【販売店:タンスのゲン】

こちらが何年も楽天ランキング上位に登場する売上筋でも人気の羽毛掛け布団です。
↓ ↓ ↓
詳細はこちらからご覧いただけます。

今回ご紹介の日本製羽毛ふとんホワイトダックダウン

日本製 羽掛け布団 ホワイト ダック ダウン93%というものです。

掛け布団と注意しないと読み違えてしまいそうですね。

羽毛と羽根の違いは、

羽毛布団も羽根布団も中綿は、ダウンとフェザーでできています。

布団はダウンを50%以上使った布団のこと。

フェザーを50%以上使ったものを

布団と呼びます。

ダウンとフェザーが含まれる割合により呼び名が違ってくるのです。

では、ダウンとはどんなものなのでしょうか?

そもそもダウンとは?

ダウンとは、水鳥の胸部から採れる羽毛のことです。
羽軸がなくふわふわとして、ちょうどたタンポポ種子のわた毛のよう。

空気をたくさん含んでいて、軽いのに保温性が高いです。

そして、このダウンの質と
フェザーに対してどれくらい多くダウンを含んでいるかで羽毛布団の品質が決まってきます。

つまり、これらを合わせるとダウン93%というのは、品質がよいことがお分かりいただけるとおもいます。

アレルGプラスの新技法で抗菌・消臭効果

従来の羽毛布団にも、花粉やダニ、ほこりなどアレルギーの原因を吸着し無害化していますが、

寝汗などでだんだんと効果が薄れてきます。

そこで、アレルGプラス加工を追加したことで

効果が長期にわたり持続するようになりました。

たとえば、3回洗濯しても効果が持続。

いつも安心しておやすみになれます。

羽毛掛け布団の4つの情報

・圧縮梱包でお届け

開封後はまんべんなくエアーマッサージをお願いします。

販売ペーには動画も用意されていますのでごらんくださいね。

・生地は、なめらかピーチスキン

肌ざわりがとてもなめらかです。

・保証書が同梱されて到着します

通常のお使いで、不具合が生じたら、

7年にわたり、

修理や交換をしてもらえます。

・保証期間が終わった場合

保証期間が終わると、リフォームしたい場合は8000円でしてもらえます。

・カラーが豊富に用意されている

無地ならベージュ、チェリーピンク、ブラウン
模様柄なら花柄(ピンク、ブルー)、キカ柄(ピンク、ブルー)全7色

羽根掛け布団ホワイトダックダウン93%の口コミ

買ってよかった!
羽の量…正直ぎっしりとは詰まってはいません。

開封したては写真より薄かったです。

でも動画の通り空気を送り込みしたら写真の通りふっくらとします。

中身が詰まっていないので軽い、なのに前につかっていた物より格段に温かいです。

羽毛布団特有の匂いがします。家族は匂いは分からないと言ってます。

こちらの方も買ってよかった!

商品が届いたのが雨の日だったからか…においが気になりました。

そうそう!ネットで干す前に布団を押し潰して中の空気を一度出してから、干すといい。

と見たのでそれも実践しました。

すると2日で全く匂わなくなりました!

羽毛布団で最初、におうのはよくある事みたいですね。

でもしっかり干せば何の問題もありません!

羽毛もふわふわ!厚みもしっかり!暖かさもしっかり!

買ってよかったです!

まとめ

羽毛掛け布団ホワイトダックダウン93%の情報をお伝えしました。

どれにしようか迷うほどたくさんありますが、

お気に入りの一つに参考になればうれしいです。

 = 関 連 商 品 = 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする