ライフスタイル

sunogeリュックがビジネスリュックで人気 特徴や口コミも!

目安時間 9分
ビジネスリュックサックSUNOGE-top画像

出張の多い人のリュックは、確かな品質を選ぶと失敗はないと言われていますね。そこでスーツ姿に合うSUNOGEが人気になっているのでご紹介します。22Lという1日分の荷物を運ぶディバッグですが、拡張後37Lにもなり機内持ち込み可能です。そんなスマートなSUNOGEリュックサックの多機能な特徴や口コミをご紹介します。

 

 

リュック選びに迷ったら!?

人気ランキングが参考になります。

 

そんなメンズリュックの人気ランキングはこちらから見れます。
▼ ▼ ▼
Check! >> メンズリュックサック人気ランキング【楽天】

SUNOGE拡張型ビジネスリュック3WAYとは?

SUNOGE拡張型ビジネスリュックは

リュック、横手提げ、縦手提げタイプと3WAYのご使用が可能です。

 

使い方は、幅ひろく、通勤 出張 通学 旅行 就職活動など様々なシーンに合わせてご活用いただけますが、

ビジネスでお使いの場合は、道中はリュックサックで、訪問先へ向かうときは手提げとこれひとつで使い分けができるので大変便利です。

 

 

■ブランド名:SUNOGE(サンオジ)

リュックサック ビジネス メンズ SUNOGEは、PCに対応しています。

こちらからご確認くださいませ。

SUNOGE拡張型ビジネスリュック3WAYの特徴!

メンズリュックSUNOGEは、中国製です。
今現在、Amazonでベストセラーになっています。

 

最大の特徴は、ビジネススーツに合い、シンプルかつ多機能性を誇っていることです。

 

デザインもスマートな3WAYバッグの工夫された特徴をお伝えしていきますね。

 

 

自由にサイズ調整ができる!

拡張前:48✕32✕17cm

拡張後:48✕32✕29cm

 

拡張前の通勤サイズは、22Lですが、拡張後出張・旅行サイズにすると、マチが拡張し37Lの品物に対応できるようになります。

 

サイズイメチェンは、たったの20秒!

 

 

 

収納可能サイズ!

15.6インチノートパソコン、A4サイズの書類&2~3日分の衣類などをたっぷり収納することができます。

 

 

便利な仕分けポケットで仕分けしやすい!

たっぷり収納できる工夫はポケットです。

仕分けしやすくどこに何が入っているかの確認が容易です。

 

【フロントスペース】

A4サイズの書類やパスポート、メモ、ペン、手帳などすぐに取り出せます。

 

【ミドルスペース】

Yシャツ、Tシャツ、デニムパンツ、替え下着、ソックスなどの収納に向いています。

チャック付き網小袋には、クリーム類も入れることができます。

 

持ち物管理を徹底したい場合にぴったりですね♬

 

 

背負心地がラク!

背にあたる部分は、低反発と高反発クッションでカラダの負担を最小限に抑える工夫が施されています。

 

 

重さを感じにくいチェストベルト!

チェストベルトがあるかないかは大違いです。

ついていると荷重が分散され、荷物が軽く感じます。

 

 

撥水素材でできている!

急な雨から大事な書類やパソコンを守る撥水加工がされた生地を使用しています。

 

SUNOGE拡張型ビジネスリュック3WAYの口コミ!

悪い口コミ!

★2 雨の日に使用しないほうが良いよ!

(略)残念なのは、濡れた傘の収納に外部ポケットが無い事と、肩ベルトの収納が出来ない事ですね。最悪なのは撥水処理が全くダメで、雨の日に使う場合はやめた方が賢明です。各層に雨水が染み込み、当方は危うくPCまで水で濡れていた!(中略)どのかばんにも言えますが、防水や撥水は表面のみで、ジッパーやジッパーの縫い目などからの浸水が殆ど。防水とか撥水とかアピールするのが間違い。

 

【引用】Amazonカスタマーレビュー

 

あれれ!

撥水素材でできているとお伝えしたばかりでなんですが、

急な雨にも滲みてくる可能性大ということが分かりました。

対策は、リュックがすっぽり入るくらいのビニール袋をポケットに一枚忍ばせておくことをオススメします。

 

 

良い口コミ!

★5 狂ったようにポケットがある

購入から1年使い倒してますが頑丈で壊れませんでした。
※USB給電は不使用のため不明。汚れた時に丸洗いしちゃってるし。(以下略)

 

【引用元】Amazonカスタマーレビユー

 

 

★5 高評価は本物! しっかりした作りで圧倒的な使い易さ!

他社のものと比較し、この製品が圧倒的に便利でした!

写真では分かりにくい点だけ、記載します。
ワンタッチで着脱できるキーリングが付いていて、鍵やUSBメモリなどをつけておけます。毎日使うもので、何気にとても便利。他社は付いて無いものが多い。

ショルダーベルト収納が無い!これがいいのです!留ベルトに引っ掛けることですぐに纏めることが出来るのが最高に便利です!いちいちベルト外して収納なんてしないでしょ?

・ショルダーベルトのバックル部分が笛になってます。緊急時や遭難時に!そんなシーンはないと思いますが(笑)

 

【引用元】Amazonカスタマーレビユー

 

Amazonのカスタマーレビューの総合評価は、★5中4.2でした。

 

SUNOGE拡張型ビジネスリュック3WAYのご購入について!

ブランド名:SUNOGE(サンオジ)

リュックサック ビジネス メンズ SUNOGEはPCに対応し3WAYでご使用になれます。

 

パソコン収納部分は衝撃吸収素材でできていて傷つく心配なしです。

 

ご購入の確認はこちらからどうぞ

まとめ

sunogeリュック黒がビジネスリュックで人気 防水3wayの特徴や口コミをご紹介しました。

 

スーツ姿で持つかっこいいリュックならSUNOGE黒ならビジネスにちょうど良いカラーと大きさなのでお得感を感じていただけると思います。

 

では、今日もよい一日でありますように♪

 

= = = 関連商品 = = =
▼ ▼ ▼

 

 


この記事を書いた人

ひろ
ひろ

こんにちは ひろです。 ブログ歴6年を通してこよなく通販を愛しています。このブログでは主婦の立場から買って損しない通販商品や100均情報をご紹介しています。 趣味は手作りジュエリー、こちらはボチボチ、天然石で癒やされています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバックURL: 
 最近の投稿記事
 記事を書いた人

ひろ

ひろ

こんにちは ひろです。 ブログ歴6年を通してこよなく通販を愛しています。このブログでは主婦の立場から買って損しない通販商品や100均情報をご紹介しています。 趣味は手作りジュエリー、こちらはボチボチ、天然石で癒やされています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  アーカイブ