ライフスタイル

ダウンコートリバーシブル大きいサイズ おすすめは早割が断然お得!

目安時間 6分

秋冬から冬の定番、トレンドファッションでは人気のダウンコートが期間限定で、早割で売り出されています。
シーン別に着回せる便利なリバーシブル仕立てのダウンコートです。

この冬ご購入が予定があるかたは少し早いですがチェックしてみてください。

 

ただ、早割期間が終了している場合はご了承くださいませ。

 

では、販売店や特徴、口コミをご紹介します。

ダウンリバーシブルロングコートが早割中

【販売店:フジコウ(本革 カシミヤ ダウン)楽天市場店】

こちらがおすすめのダウンコート リバーシブルのロングコートです。

2018年8月4日現在、新品が5000円以下で買えてしまいます。
シンプルなデザインながら2Wayというところが人気です。

詳しい情報はこちらです。↓↓↓

ちょっと半端な秋冬時季も重宝するリバーシブルのダウンコート!!

サイズ、7・9・11・13・15号と小さいサイズから大きいサイズまで用意されています。

 

カラーは、シックなネイビー × ブラック
グレー × アイボリー。

ダウンリバーシブルロングコートのデメリットは?

格安なので送料分が含まれていませんでした。
従って別途送料がかかります。

この時季に購入されて方々の口コミを見てみましょう。

ダウンコート リバーシブル ロング コートご購入者様の口コミ

◆悪い口コミ

  • ダウン独特の臭いがきつい。着るころまでには臭いが取れるかな?
  • 残念なのは生地の関係か重いです。もっと軽いと良かったのですが・・・
  • サイズは丁度よかったのですが肩腕回りがちょときついようです。

 

◆良い口コミ

  • アイボリーを買ってとても気に入りました。さらにネイビーを買いました。
  • セールとはいえ、安い!とてもしっかりしていて、生地、色合い気に入りました。
  • サイズも、普段通りでバッチリです。襟なしのダウン、早割セールで、とても、安く買えました。
  • は、しっかりしていて、とても気に入りました。この時期にダウン?とは思いましたがリバーシブルでこの値段・つい購入してしまいました。

と、リアルな口コミでした。

ダウンリバーシブルロングコートのメリット

2タイプのカラーは、ベーシックなので、インナーはどんなカラーの服でも合せやすいですね^^♬

 

それに人気の襟なしは、襟元をすっきり見せたいときや、スカーフやファーなどでオシャレの幅が広がります。

 

合わせかたも自由自在、個性がアピールできますね。

 

コート丈は膝うえタイプ。

パンツスタイルだったり、ロングブーツだったりと、脚がスッキリと美脚に見えるタイプです。

 

これなら、着回しできる2Wayアウター、
今がチャンス!お得なお買い物だと思います。

 

詳しい情報・ご購入はこちらです。

↓↓↓

 

さいごに

ダウンコートリバーシブル大きいサイズ おすすめは早割が断然お得情報をご紹介しました

 

販売店は、フジコウ(本革 カシミヤ ダウン)楽天市場店でした。

早割はやっぱり時期もの!

過ぎてしまうとお得ではなくなってしまうところですね。

 

目についたときが買うチャンスです。

 

またこの販売店さんは、毎年、旬のファッションを提供しているので、ときどきご確認いただくことで、お得に買物していただければと思います。

 


この記事を書いた人

ひろ
ひろ

こんにちは ひろです。 ブログ歴6年を通してこよなく通販を愛しています。このブログでは主婦の立場から買って損しない通販商品や100均情報をご紹介しています。 趣味は手作りジュエリー、こちらはボチボチ、天然石で癒やされています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバックURL: 
 最近の投稿記事
 記事を書いた人

ひろ

ひろ

こんにちは ひろです。 ブログ歴6年を通してこよなく通販を愛しています。このブログでは主婦の立場から買って損しない通販商品や100均情報をご紹介しています。 趣味は手作りジュエリー、こちらはボチボチ、天然石で癒やされています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  アーカイブ