バーベキューグリルコールマン通販。割引価格でお得に買える店はここ

コールマンのバーベキューコンロといえば、キャンプ場やBBQ場などあちこちで見かけますよね。1シーズンで使い捨てになるコンロもある中、安心して使える技術力はさすがです。そんな品質のよいコールマン、お得に買えるお店を見つけましたのでご紹介します。

その店舗はこちらです。

ヒマラヤ楽天市場店
今なら5000円以上、500円割引。10000円以上、1000円割引。
さらに
ポイント10倍獲得と送料無料です。

ただ、このキャンペーンはいつ終わるかわかりませんのでお早めに!

コールマン バーベキューグリル クールスパイダーステンレスグリル グランデ レッド 170-9430 coleman

アウトドアは、自然の中で食べて、遊んで、スポーツして、景色を見たりとたくさんの楽しみがあること。
特にbbqは、野外で食事をすることができるので、子どもはもちろん大人だってたのしみのはずです。

このときばかりは主役はやっぱり、バーベキューグリル(コンロ)。

しょぼいコンロではなく、コールマンのようにしっかりしたものを選びたいですね。

そんなBBQグリルですが、楽天ランキングはこちらからも見れます。
Check! >> バーベキューコンロランキング【楽天】

コールマン バーベキューグリルの商品情報

引き出し式ロストルで炭の補給や交換が簡単。
■焼面サイズ:約30×68cm
■使用時サイズ:約80×52×40/70(h)cm
■収納時サイズ:約73×34×13(h)cm
■重量:約5.7kg
■材質:ステンレス、他
■付属品:鉄板、焼網(ステンレス)×2枚
■交換用焼網:170-9309CL、170-9293CL

口コミを見てみましょう。

コールマンバーベキューグリルの口コミ

大人10人、中学生1人、小学生3人、幼児3人での使用でしたが、全く問題なく焼けました。
最後にはプレートで焼きそばまでおいしく作れました。
ただ、みんなさんのレビューにあるように一回の使用で引き出しが熱で歪んで変色しました。
なので★-1で。でも、想定の範囲内です。片付けた後のコンパクトさには驚きました。
実際、BBQグリルは出しておくよりも眠っている時間の方が長いですから、助かります。
お店の対応もとても早く梱包も丁寧で、またこちらの店でお世話になりたいと思っています。
と、大人10人と子どもたちとは羨ましいですね!
グリルのサイズ的には、約80×52cmだから十分まかなえますね。
ただ、「一回の使用で引き出しが熱で歪んで変色」のところが気になりませんでしたか?
別の方の口コミでは

使用中の高温による引き出しの歪みが気になるとのコメントを多々見ていたので、アルミホイル二枚重ねの上に網を一枚乗せて使いました。歪みもなく、後片付けも非常に楽でした。

とありました。歪みが気になるようでしたら、この方法はグッドアイデアですね。♫

その他の口コミでは

早速使ってみました。
家族4人で2度使用しました。
良い点
・デザインがいい
・炭入れが引き出せるので掃除が楽
・4人でも十分な大きさ
錆びにくい
・簡単に組み立てれる
・炭入れが真四角なので炭が大量に入る
悪い点
・足を長くするとグラグラして不安定
・熱いし、不安定な為、一人での炭入れを引き出しての炭追加は危険
・商品は気に入ったのですが引き出しストッパーが曲がっていたので-1

と、全体の総合評価は4.57で、5点満点のうちこの数字なので、高評価といって良いでしょう。

また、コールマン バーベキューグリルですが、ケース付きをお探しの場合はこちらになります。

↓↓↓ バーベキューで人気の牛肉他のランキングです。
安くて良いものがたくさん揃っていますよ。
~ん、見るからに美味しそうです^^♪
Check! >> バーベキュー食材(肉)ランキング【楽天】

さいごに

今回はバーベキューコンロ(グリル)を安く買うお店のキャンペーン情報をお伝えしました。バーベキューコンロも数多く販売されていますが、チャチは商品もある中、コールマンなら知名度も高いのでキャンプ場やBBQ場などでも引けを取りません。

今年の夏もまた、バーベキューでたのしい思い出ができますように♫